人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WANDER PHOTO

nasibatake.exblog.jp ブログトップ

マイブームの もつ鍋うどん

↓もつ鍋うどん 昨日も食べました001.gif
マイブームの もつ鍋うどん_d0163462_17571328.jpg

↓石田三成も登つたと言う古墳を登ると・・・・
マイブームの もつ鍋うどん_d0163462_17571495.jpg

↓ここから忍城が見えるのですが、・・・
マイブームの もつ鍋うどん_d0163462_17571428.jpg

以前 コスモスアリーナへ行ってコスモスを見てきた事を載せた事がありましたが、
コスモスアリーナの帰りに 気になって寄ってみたお店がありまして……
国道17号線で (コスモスアリーナの帰り 上り方面に [うどん房 わらく ]なんですけど、モツの煮込みが美味しい(*^o^*)
もつ鍋うどんも めちゃんこ美味しい。
実は、昨日も行ったのに 今日も同じ物を食べました。
帰りは 埼玉古墳(埼玉県 発祥の地)
へ行きました。

by kuribatake | 2014-11-16 17:57

(興味がある物)・(撮りたい物)・(何でも)撮り、載せています


by kuribatake(kimiさん)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31