人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WANDER PHOTO

nasibatake.exblog.jp ブログトップ

昨日の続き~

今日は、埼玉県を脱出・神奈川県横須賀市走水へ
034.gif(昨日の記事)の続きです
昨日は、食事した所まで投稿しました。今日は、その続きで、食事した場所で・・・鯉がいました~
昨日の続き~_d0163462_11491727.jpg

食事した後は、『もといや日記』で時々見かける橋まで行き、
昨日の続き~_d0163462_11515965.jpg

写真を撮ってたら、一緒に行った子が、顔出したので・・・↓でも、顔隠した
昨日の続き~_d0163462_11532860.jpg

Nちゃん、生わかめを購入してました(後に、購入した袋の中の生ワカメを見ては、『生ワカメ見るの始めて~』
(塩漬けされたワカメしか見た事がない)
昨日の続き~_d0163462_1157271.jpg

橋から撮った、船↓
昨日の続き~_d0163462_1159199.jpg

Nちゃんも、馬堀海岸が気に入ったみたいで、『また行きたい~』って言っていました。
人気ブログランキングへ
034.gifいつもポチっと応援040.gifありがとうございます040.gif
by kuribatake | 2011-02-13 12:01

(興味がある物)・(撮りたい物)・(何でも)撮り、載せています


by kuribatake(kimiさん)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31